· 

リテールマーケティング(販売士)1級/2級/3級 直前勉強会開催!

2020年2月8日、札幌市にて、リテールマーケティング(販売士)1級/2級/3級 直前勉強会開催が開催されました! 今回も試験合格を目指す多くの方々にご参加いただきました!

 

リテールマーケティング検定の直前勉強会も4回目の実施となりました。

今回は初めての試みとして1級販売士、2級販売士、3級販売士の全級同時開催を行いました!

各級で学ぶ内容が異なるのも、リテールマーケティング(販売士)検定の面白いところです。

 

いつもは社会人の方が中心ですが、今回は資格取得を目指す大学生の方々に多くご参加いただきました。雪まつり開催中なのにも関わらず、ご参加いただきありがとうございます!

 

今年から教材であるハンドブックが新しくなった3級も徹底攻略。いままでのハンドブックよりもイラストが増えてわかりやすくなりました。

 

最上級である販売士1級講座にも2名の方々が参加!1級試験の最大の難所、「記述問題」を中心とした勉強を行いました!昨年に引き続き、東京からお越しいただいた生徒さんもいらっしゃいます。※勉強会のついでに雪まつりもご覧になられたそうです。

 

試験まで残り時間はあとわずか。悔いの残らない試験になることをお祈りしております!

ご参加いただきありがとうございました。