チームPOPジャパン様のイベントが札幌で開催されました!

本日、北海道銀行ビルにて行われた手描きPOPイベント(主催:チームPOPジャパン様)に、参加者としてお邪魔させていただきました! 会場にはチームPOPジャパンの皆様が作成された素敵なPOPが沢山展示されていました。こんなPOPがお店に掲示されていたら、とっても楽しい気分になりますね♪

POPに興味のある皆様が多く参加されており、会場が狭くなるほどの大盛況でした。

会場には、POP体験コーナーも設営されていました。ブラックボードPOP、マーカーPOP、筆POP作成コースの3コースが選択できました。どさんこ販売士チームの田邉も筆POP体験コーナーに参加させていただきました。

 

 

筆でPOPを作成するのは初めてでしたが、やさしくレクチャーしていただいたおかげで、楽しく作成を行うことが出来ました。最後には、来年の干支である「猪」をモチーフにした筆を使っての年賀状作成に挑戦しました。いろいろな筆ペンを使って、味のある素敵な年賀状が出来ました! 

チームPOPジャパンの皆様、素敵なイベントをありがとうございました!(田邉)

 

チームPOPジャパン様・ホームページはこちら→ https://www.team-popjapan.com/