星野先生によるPOP講座が行われました!

札幌・手描きPOP講座①(ちとせ販売士会主催)

2018年9月22日・札幌市にて、ビジネスアートクリエータ―の星野先生による手描きPOP講座が札幌市にて行われました。

 

星野先生は、ビジネスアートクリエーターとしてご活躍されており、手描きによるPOP作成を得意とされています。野菜やお菓子などにPOPをつけるだけで売上を3倍にするなど、成果につながるPOP作成を得意とされております。

※どさんこ販売士メンバーもいつもお世話になっております。

星野先生のホームページ

 

札幌・手描きPOP講座②(ちとせ販売士会主催)

今回は、マーカーを使った手描きPOP作成入門編の講座でしたが、会場には予定人数を超える参加者の方々にお集まりいただきました!手描きPOPへの関心の高さと星野先生の人気が伺えます。皆さん、とても楽しそうに手描きでPOPを作成していたのがとても印象的でした。

 

札幌・手描きPOP講座③(ちとせ販売士会主催)

マーカーを使ったPOP文字、線の書き方を学んだあとは、今がシーズンである「ハロウィーンPOP作成」に挑戦!! 色使いを工夫することで、季節感のある可愛いPOPになるそうです。

 

札幌・手描きPOP講座④(ちとせ販売士会主催)

ワクワクするような素敵なPOPが出来上がってきました!

 

札幌・手描きPOP講座⑤(ちとせ販売士会主催)

全員、ハロウィーンPOPを完成!今回学んだ内容をぜひ、職場などでお役立て下さいね♪

参加された皆様、星野先生、ありがとうございました!

 

<PR>

今回、POP講座を担当していただいた星野先生が所属する「チームPOPジャパン」によるイベントが、10月23日に札幌市で行われます!POPに興味のある方のご参加は是非ご参加下さい!

 

イベント名:「描くチカラ」in SAPPORO

日時:10月23日(火)10:00~17:00

場所:道銀ビル12階 札幌市中央区大通4-1 

入場料:2,000円

 

詳細はホームページをご確認下さい→

https://www.team-popjapan.com/